ガチャメーカーブログ

ガチャメーカーについてのブログです。つれづれなるままにひぐらし

自由にガチャが作れるサービス、それがガチャメーカー

完全にステマなんですが、サービスを紹介したいと思います。

 

ガチャメーカーは、おもしろガチャを作成みんなでガチャろーぜ!をもっとーにした完全無料のふざけたサイトです。よく、無料なんですかと聞かれるので完全無料としています。

(ガチャ廃のみなさんを救うためのサービスです)

 

引用の仕方間違っている気もしますが、シミュレーターもあります。

確率とほしいキャラなどを入力すると、そのキャラをGETするまでにかかった金額(確率によってはGETできない場合もあります)や平均・最大取得金額などが出せます。プログラムで計算しているので、若干結果が偏っている気がするのですが、実際のガチャもPGが動かしている訳だと思うので。。

シミュレーション

無料で試せるガチャシミュレーションです。あなたはあのガチャをいくらでGETできるのか?
 
%

 

 

シミュレーター以外の機能だと、ガチャを作ってひたすら回すことができます。今のところ1日当たり何回みたいな制限も設けてないので引き放題です。

 

ガチャの結果はこんな感じででてきます。

(どんなガチャだ。内容は結構なカオスですね)

Result

あなたの次の彼女 1連 結果

ガチャ説明: あなたの次の彼女がでてくるガチャです。どんな子かな?がらがらぽーん

あなたの次の彼女は、 巨乳メガネ です

ガチャ画像

 

 これらの結果は、Tweetボタンやfacebookgoogle+のボタンを押すと、各SNSに簡単に投稿できるようになってます。

 

最近登録されたガチャはこんな感じです。面白いガチャがふえてけばいいなと思います。

殿堂ガチャ

早くも?登場した神ってる殿堂ガチャ
引くと何かが起こるかも

ほぼはっつけただけで終わったような。

興味のある方はゼヒゼヒ