主にステマブログ

ガチャメーカーについてのブログです。つれづれなるままにひぐらし

HKT48+NMB48 単独の総選挙開催中です!

AKB48の姉妹グループ、NMB48HKT48単独での総選挙を開催中です。

もちろん非公式ですが・・。推しメンいますかね?20人までは追加できます。

さや姉の涙から約1年、今年はどうなるんでしょうか。

 

赤いボタンはプラスの票、青いボタンはマイナスの票の投票になります。

※最大一人3票までです。

下は画像じゃないので、ボタンを押せば、そのまま投票できます。

(便利ですかね・・?)一番下の黄色いボタンを押すと結果が見れます。

 

ちなみに、

NMBだけじゃなく、だいたいの姉妹グループの総選挙を整備中です(^^;)

興味がある方はこちらもどうぞ

rankfeed.top