主にステマブログ

ガチャメーカーについてのブログです。つれづれなるままにひぐらし

カレーライスに必須の具材といえば!?71票のトップは?

いきなりですが、カレーライスに必須の具材といえば!?というタイトルで、

ランキングで聞いてみました。

ランキングのトップは、なんと・・・

 

・・ 上のオレンジのボタンを押すと結果が見れます。

(画像のようですが、画像ではないです)

 

私にとっては意外な結果だったんですが、票数が少ないせいでしょうか。

ニンニクっていれますか?私は入れないですね

家庭によって入れるものが違うとはいえ・・

 

2位たまねぎ、3位フルーツでした。(2016/4/4現在)

みなさんは何を入れていますか?

 

rankfeed.top