主にステマブログ

ガチャメーカーについてのブログです。つれづれなるままにひぐらし

ラブライブ!(μ's)総選挙結果発表

ランキングサイトRankFeedで開催した、ラブライブ!(μ's)総選挙の結果を

発表したいと思います。

rankfeed.top

 

投票期間は3月31日まででしたが、案外あっという間でしたね。

 

最後の方まで南さんとエリーチカで競ってたんですが、南さんが最後で抜け

出した感じです。西木野さんはずっと1位だったんですが、高坂さんの追い上げで、

最終的には4位に転落してしまいました。全体的には結構団子だったかなと思います。

 

総数418票で、1位は 南ことり でした。

みなさん投票ありがとうございました 

 

ちょっと端折って(^^; 詳しい結果については、以下に貼り付けてみます。

 

ちなみになんですが、上の結果については、プラスの票を赤、

マイナスの票を青で示しています。

それぞれ何票入ったかは、上の名前のところをクリックすると見れます。

 

ちなみに、2016年4月現在、早くも第2回の総選挙を開催中です!

気になる方は是非!第2回は絢瀬 さんがいいかんじです。

みなさんの票で順位がうごくかもしれませんね

rankfeed.top