主にステマブログ

ガチャメーカーについてのブログです。つれづれなるままにひぐらし

photographer.ioはまだ雪景色

f:id:ylang365:20140307000456j:plain

最近また結構寒い日がつづいているが、photographer.ioを覗いたら寒い写真が出てきた。

The photo community for enthusiasts - Photographer.io

 

photograper.ioは、写真家のためのコミュニティらしい。

アップロードできるファイル容量に月毎の制限があるようだが、基本的にフリーで

利用できる。

 

photograper.ioのいいところは、ossとしてgithubに公開されていること。

(MITライセンス)

afternoonrobot/photographer-io · GitHub

 

けど、AWS用に作られているみたいなので、そのまま自分の環境にもってきて

動くわけではないけど、ソースが見れるので勉強になる。

UIもヒントになることがあるので、悩んだら似たような箇所を探して参考にする。

 

いろいろ触って確認していると、不具合ぽいのがちょこちょこあるけど、

そういうとこも含めて、photographer.ioのoss化はサービスとして成り立た

なかったてことなのかな。いろんなところを含めてちょっとおしい。と感じる。

 

owari