主にステマブログ

ガチャメーカーについてのブログです。つれづれなるままにひぐらし

ベトコンラーメンの50倍

f:id:ylang365:20140223193542j:plain

遠出して頑張ってみたのにいまいちかからなかったので、ベトコンラーメン食べました。ちなみに、写真は3分の1食べたとこでぱしゃ。

営業妨害になるかもしれないので、味についてはとやかく書かないことにする。

 

この店のベトコンラーメンの味の辛さは10倍から500倍まで選べるよう。

500倍ってどんなだ?グラム?カイオウケン?想像できん。

 

店員さんに聞いたら、辛い物好きなら50倍くらいまで平気ですよ。

といわれたので試してみることに。したけど途中で泣きそうになった。

(はかなかったけど、から揚げとギョーザがまだ食べれたのが救い)

 

次は30倍くらいにしとこう(たぶんもういかないけど)。忘れないようにメモ。

自分の胃袋がどれだけ丈夫なのかを体験したい時にいいかもしれません。

500倍食べた人がいたら教えてください。

 

owari